2005年10月09日

土曜日はカメムシを探しに 〜もくじ〜

 
■■■ 土曜カメを構成するもの 〜もくじ〜 ■■■



★土曜日はカメムシを探しにT★ (第一部 あすなろ編)


■土曜カメ@俺るるぶ 

   自称県(都道府含む)マニアの著者が、47都道府県のみどころ
   を、あらゆる想像と小手先のテクニックを駆使し渾身丁寧に解説!

■土曜カメAちかこ列伝 

   甘いものに目がない泣き虫・丸の内系OL《ちか》の汗と涙の奮
   闘気。人を見下しがちな性格の《ちか》が今日もゆく!!!

■土曜カメBファーストキスはレモン味 

   忘れていた日溜りの手触りを思い出させてくれるような、そんな
   日常にある‘ささやかではかないもの’を集めた小さな物語。

■土曜カメCイロ/グレイテスト・ヒッツ Vol.1

   98年夏、彗星のごとく現れ、現在も八王子で充実した生活を送っ
   ているイロの、2004-2005までのヒット作品を統括する完全無欠
   のグレイテストヒッツ・アルバム。

■土曜カメD翼を捨てたい猫の物語'05リミックス版

   04年夏、ごく一部の間に公開し「まあいいんじゃない」ぐらいの
   好評を得た『翼を捨てたい猫の物語』の外伝的な物語集。

■土曜カメEイロ/グレイテスト・ヒッツ Vol.2

   イロ/グレイテスト・ヒッツ Vol.1の続編的作品。すべてを失ったイロ
   は、《愛を探す》心の旅に出る。そして行きついた終着駅は…?

■土曜カメF我らイレブンの甲子園《劇場公開版》

   野球漫画の最終形態を目指した著者渾身の作品!はじめ自主制作
   されたこの作品は有線と口コミから広まり、やがてすべてのピザ
   宅配員の心を掴むに至った。05年、イヤーオブザイヤー賞作品。



★土曜日はカメムシを探しにU★ (第二部 立志編)

なんかカテゴリとか考えるのが面倒になったので、第二部は行き当たり
ばったりでいいんじゃないかと思ってます。


                          ■土曜日はカメムシを探しに 〜もくじ〜
posted by イロ室長 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | = もくじ = | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

